リアル旅 妄想旅

海外移住、海外生活、旅行、食、文化、人生について書いてます💧

【リストラ44日目】ついに、オファーが来ました!!!

f:id:realtabimosotabi:20190627140630j:plain

リストラを宣告されてから44日目。

 

ついに夫にジョブオファーが来ました!

 

正確には「内定」・・・。そう、なんと日本の企業からです。

 

これまでと同じ技術職で、ラッキーにも、完全リモートでの採用。社員には自主性を求め、新しい試みを積極的に採り入れる社風のようです。

 

夫は日本企業で働いたことがないので、少し緊張しているようですが・・・仕事が見つかってかなりほっとした様子。

 

信じてはいたものの、実際にオファーをいただきよろこびでいっぱいです。

 

みなさん、これまで温かいコメントや励ましの言葉をいただきありがとうございました。

 

ここからの1か月は、ポルトガル移住に向け、全力で進んでいきますので、引き続き見守っていただけるとうれしいです。

 

 

『人気ブログランキング』に登録しました!

 

今後は、私自身、ポルトガルでの収入を確保できるよう、精力的に活動していきたいと思ってます。

 

まずは、このブログをより多くの人に知っていただけるようブログランキングに参加することにしました。

 

いつもご愛読いただきありがとうございます。下記バナーをクリックいただけたらうれしいです(↓)。

 

 

www.realtabimosotabi.com

www.realtabimosotabi.com

www.realtabimosotabi.com

www.realtabimosotabi.com

www.realtabimosotabi.com

www.realtabimosotabi.com

www.realtabimosotabi.com