リアル旅 妄想旅

海外移住、海外生活、旅行、食、文化、人生について書いてます💧

今週のお題『ピザが食べたい』にちなんで・・・

f:id:realtabimosotabi:20181216152617j:plain

もうすぐクリスマスですね!

 

中学生のとき、友達が「大人になると何年に何をしたかとかわからなくなるらしいよ。毎日が同じことの繰り返しだからだって・・・」と言っていました。今、その言葉の意味を実感しています。気を失ってるうちにもう年末・・・です💦

 

今日はピザを食べました。近所にナポリピザのお店があるので、そこでテイクアウト。お店ではイタリア語が飛び交っていて、一瞬だけヨーロピアンな雰囲気に浸りました。

 

f:id:realtabimosotabi:20181216153116j:plain

ハーフ&ハーフで、マルゲリータとサルシッチャ&ポテトにしました

f:id:realtabimosotabi:20181216153209j:plain

反対側からのアップ

f:id:realtabimosotabi:20181216153245j:plain

焼きあがったばかりのスフォリアテッラも買っちゃいました

ランチとディナーを兼ねて、ピザとワインをいただきました。久しぶりにリラックスした週末・・・。明日も予定がないし、のんびりしてます。