リアル旅 妄想旅

海外移住、海外生活、旅行、食、文化、人生について書いてます💧

【リスボンより】2020年もよろしくお願いします

f:id:realtabimosotabi:20191231063751j:plain

新しい年がやってきましたね!

 

リスボンでは朝から「船の汽笛」がゴーゴーと鳴っています。きっと、新年のご挨拶なのでしょうね・・・。

 

来年のことを話すと鬼が笑うと言いますが、遅ればせながら個人的な2019年を振り返ってみたいと思います。

 

 

 4〜5月 どんな人生を送りたいか考えました

www.realtabimosotabi.com

 

 

 8月、19年間のカリフォルニア生活に終止符を打ちました

www.realtabimosotabi.com

 

 

 8〜10月 ポートランドの両親宅で居候生活しました

www.realtabimosotabi.com

 

 

10月、ポルトガル・リスボンに拠点を移しました 

www.realtabimosotabi.com

 

2019年は、私にとって間違いなく激動の一年でした。この勢いに乗って、2020年もゆっくりと景色を楽しみながら歩んでいきたいと思います。

 

また、みなさまの2020年が素敵な1年になりますように・・・。