リアル旅 妄想旅

海外移住、海外生活、旅行、食、文化、人生について書いてます💧

【パソロブレス・ワイン旅】のどかなエアビーアンドビー

ワインピクニック

こんにちは!

 

週末、パソロブレス界隈へワイン旅に出ておりました。

 

パソロブレスはお気に入りのワインカントリーで、昨年から半年に一度のペースで訪れています。

 

www.realtabimosotabi.com

www.realtabimosotabi.com

www.realtabimosotabi.com

 

これまでは利便性の高さからパソロブレスの中心部に宿をとっていたのですが、今回は少し離れたのどかな一軒家に泊まりました。

 

 

鍵をかけなくてもオッケー

 

公道からだいぶ奥まったところに家があります

 

ドアに鍵がかかっていませんでした!昔住んでた田舎のおばあちゃんちみたい・・・

 

お隣さんは、馬を飼ってるようです

 

フロントポーチにネコさんがいました

 

 

静かで落ち着けるカントリーハウス

 

中に入るとオーナーが出迎えてくれました

 

大きなソファがあるリビング

 

キッチンにはイチゴとナッツが置かれていました

 

カントリーなインテリアで統一されています

 

ベッドルーム1

 

ベッドルーム2

 

 

バックヤードでの朝コーヒーが最高!

 

バックヤードから見た家

 

めっちゃ広いバックヤード。プールもあります

 

朝ごはんに、シナモンロールとコーヒーが用意されていました

 

ひんやりした朝の空気の中で飲むコーヒーは最高でした!猫アレルギーなのにネコさんに好かれる夫・・・(苦笑)

 

カメラに向かってくるネコさん

 

とてもリラックスできた宿でした・・・。