リアル旅 妄想旅

海外移住、海外生活、旅行、食、文化、人生について書いてます💧

今はできないけれど・・・握手って力関係とか性格が出ますよね!

f:id:realtabimosotabi:20200621182121j:plain

こんにちは!

 

ちょっと面白い動画見つけました。

 

米トランプ大統領とポルトガル大統領の握手の様子を撮影したもの。

 

いつも他国のトップとの握手で、文字通り相手を掌握する気満々のトランプさんですが、マルセロ・レベロ・デ・ソウザ大統領の人の良さそうなルックスに気を許してしまったようです。

 

してやったり😂😂😂😂😂😂😂😂😂

 


Como Marcelo se antecipou a Trump e outros apertos de mão caricatos

 

小柄なマルセロ大統領がグイッと相手を引き寄せる姿はかっこいいです!

 

 

その他、トランプさんと各国首脳の握手

 

ロシア・プーチン大統領と:短く、強く、でも、どこか気をつかってる感じ

 

北朝鮮トップと:ノーコメント

 

フランス・マクロン大統領と:「いい加減、離してくれ〜」って声が聞こえそう。奥さんの手まで掴んじゃって・・・

 

日本・安倍首相と:安倍さんの作り笑顔が物語る・・・そして解放された後の表情が😅

 

ドイツ・メルケル首相:どういう意図!?メルケルさんみたいな理論派とは相容れなさそう

 

 

ポルトガル大統領について(↓)

www.myeverydayportugal.com

www.myeverydayportugal.com