リアル旅 妄想旅

海外移住、海外生活、旅行、食、文化、人生について書いてます💧

最近、妄想旅に出かけられずあせっています💦

f:id:realtabimosotabi:20190825151803j:plain

こんにちは!

 

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

私は最近、 妄想旅に出かけておらず、少しあせっています💦

 

不思議なもので不自由な環境にいるときほど、こころは世界を自由に飛びまわれる気がするんです。

 

私の場合、1日8時間きっちり会社員として働いていたころ、そしてこのブログを始める前・・・。

 

あのころは、現実からほど遠いことを毎日夢みていました。

 

ファーストクラスで世界一周とか、ドナウ川クルーズとか、日本全国津々浦々貝を食べる旅に出るとか・・・ね。

 

ときには、Googleストリートビューで、昔住んでた街を散歩したり・・・。

 

でも最近は、今日、明日やることに追われている・・・。

 

具体的には、ブログに何書こうかって・・・💦

 

どうしたら、たくさんの人に読んでもらえるのかなって💦💦

 

それどころか、ぼぉーっとして何も考えていないこともあります。

 

妄想したことは実現すると信じているので、もっともっと妄想の質を高めなくては!

 

特にポルトガル移住後の妄想が重要・・・。

 

さあ、初心を取り戻して妄想に励むぞ!!!

 

 

 

www.realtabimosotabi.com

www.realtabimosotabi.com

www.realtabimosotabi.com

www.realtabimosotabi.com